FANDOM

概要 編集

この前哨基地は、クルセイダーセキュリティの領域拡大を目的に建設されました。 間もなく運営が開始される予定です。

ゲームプレイ 編集

このステーション内部にあるセキュリティコンソールをハックすると、CrimeStat(犯罪レート)を下げる事が出来る。現状、犯罪レートの低下はこのステーションでのみ可能な為、多くのプレイヤーが集まり危険地帯と化している場合があるため注意が必要だ。

また、キオスクやスポーンコンソールどころか、NPCや航空管制も存在しない。 そのためハック以外の用途は今のところ存在しない。

手順 編集

内部へ入ると中央に大きなコンソールがあるので、[USE] でハックを開始しましょう。
Security Post Kareah2

この中央のディスプレイからハックが出来ます。

周りのディスプレイを見ると、ハックの進捗状況を確認できます。 なおハックには3分以上掛かるためどこかに身を隠しておきましょう。
Security Post Kareah3

進捗状況が確認できます。

Security Post Kareah4

ハック成功画面

ハックが成功すると、犯罪レートが一つ減ります。 なおバグか仕様か不明ですが、近くのComm-Arrayがオフラインになっていると、犯罪レートに変化が起こらない事があります。

構造 編集

内部 編集

基本的な内部構造はオリサーに酷似しています。 セキュリティコンソール、自由に補給可能な弾薬ボックス、誰かが書き残したメモリー端末などが存在します。

ギャラリー 編集