FANDOM

概要編集

イージスダイナミクスの第2フェーズ船の新しいモデルであるセイバーは、より隠密性が求められる状況での、制宙戦闘機として設計されました。 迅速な対応者となるように設計されたセイバーは、あらゆる戦闘シナリオで戦域支配を確立することができます。

機体解説 編集

セイバーは小型戦闘機としては上位の速度、Size 3 × 4の比較的強力な火力、Size 4 × 4の大きめのミサイルラックを持ち、現バージョンのV2.3.2においては安定した強さを発揮できる機体だ。不利な状況では持ち前の足の速さを生かして、逃げることができ、一撃離脱を繰り返せば、対人戦でも優位に戦えるだろう。

初期武装はSize 3で角度固定のPanther Laser RepeaterとSize 2でジンバルのBadger Laser Repeaterの混載。初期武装でも十分強いが、換装して固定かジンバルどちらかに統一したほうが戦いやすい。 現在、換装にはリアルマネーがかかるが好みで選ぼう。

シリーズ 編集

リンク 編集

公式サイト:Sabre