FANDOM

REC FAQ[1] 編集

RECとはなんですか? 編集

REC (RENTAL EQUIPMENT CREDITS)はゲーム内で獲得できる仮想通貨の一種で、ウェブサイトから支払うことで、限られた時間、新しいアイテムを試用することができます

RECはどのようにして獲得するのですか? 編集

ゲームやアリーナコマンダーへのアクセス権を持つ人は誰でも、ドックファイトやレースなど任意の対戦マルチプレイヤーモードでランキングされたゲーム(グローバルリーダーボードに掲載されるゲーム)をプレイすることでRECを獲得できます。

どこで自分のRECを見ることができますか? 編集

サイトの上部右端にあるMy RSIから現在RECをどのくらい持っているかを見ることができます。 Billing and Subscription ページには、獲得、消費したRECの詳細なログも含まれています。

RECはどこで使うことができますか? 編集

RECを持っている場合、Electronic Access で使うことができます。詳細は下記。

Electronic Access FAQ 編集

Electronic Accessとはなんですか? 編集

アリーナコマンダー専用の店舗です。そこでは、ユーザーがシミュレータの時間制限付きアイテムにアクセスできるようになる“ROM”が販売されています。

ROMはどれくらいの期間維持されるのですか? 編集

一度購入すると、24時間単位で7回使用できます。それらが連続している必要はありません。 アリーナコマンダーを起動すると、実際にアイテムを使用するかどうかにかかわらず、全てのアイテムの1-day tokenが消費され始めることに注意してください。

購入したものはどこで管理できますか?編集

全ての電子商品はMy ROMs セクションで管理できます。 そこではあなたが持っているROM、使用されていないROM、そしてそれぞれにどれくらいの時間が残っているかが分かります。

重要: 編集

7日未満のトークンが残っているROMは、元の価格の80%支払うと7日間延長することができます。現在、ROMを延長できる回数に制限はありません。

ゲーム内のハンガーで自分のROMを見ることはできますか? 編集

できません。ハンガー内のホロテーブル(注:v2.6.3では削除されています)で見ることや搭載することが可能です。アリーナコマンダーで使用することができます。

ROMを払い戻すことはできますか? 編集

RECを使用した購入は払い戻しできませんが、RECはゲーム内で簡単に入手することが可能です。

脚注 編集

  1. このページは公式サイトのREC:ELECTRONIC ACCESSを翻訳したものです。