FANDOM

概要 編集

Mustangは新開発の構造技術と超軽量合金を使用して、その限界に挑みました。その結果、安定性に欠けるもののAuroraよりも軽量で、スピードや操作性に優れたスペックを獲得したのです。

Mustangは同価格帯のAuroraの代替には設計されていない事に注意してください、それはプレイスタイルに大きく依存します。信頼性が高く活用性に溢れる宇宙船が欲しいですか?Auroraがバッチリでしょう。貨物を犠牲にして、機動性とパワーに優れた宇宙船が欲しいですか?ならMustangがおすすめです。

バリエーション 編集

Mustang Alpha 編集

Mustang Alphaは、Mustangのベースモデルです。

Mustang Beta 編集

Mustang Betaは長距離任務用に設計された、Mustangのスカウトモデルです。このユニークな機体には、キッチン、ベッド、バスルーム、クローゼットなど居住性に優れた設備が搭載されています。

Mustang Delta 編集

Mustang Deltaは36 FFARロケットや赤外線カモフラージュ装備などが搭載された軍事向けのモデルです。

Mustang Gamma 編集

Mustang Gammaはレース向けのスピードモデルです。

Mustang Omega 編集

Mustang OmegaはGammaと同じく、レース向けのモデルです。