FANDOM

ハーストンは、世界を乾燥させるほど血を吸いつくす家族経営の兵器メーカー、Hurston Dynamicsの本拠地です。この惑星の生態系は、大規模な鉱業によって破壊されました。

同社はいくつかの信頼できる兵器を生産しているので、特殊な銃を探し求めているパイロットはここを訪れるのが賢明です。また、ハーストンではその他軍用品なども生産しているので、輸送業者が常に必要とされています。

ランディングゾーン 編集

Lorville 編集

Lorvilleは、従業員や企業のために作られた町です。ここのランディングゾーンは惑星唯一の貿易港です。町は現在進行形で建設中です。

衛星 編集

Ariel 編集

この月の名前は、ハーストンダイナミクス3代目CEO「アリエル・ハーストン」にちなんで付けられました。

Aberdeen 編集

この月の名前は、同社初の反物質弾頭を設計した科学者「アバディーン・ハーストン」にちなんで付けられました。

Magda 編集

この月の名前は、Stanton IをUEEから購入する決定をした。ハーストンダイナミクスのCEO「マグダ・スタントン」にちなんで付けられました。

Ita 編集

この月の名前は、第一次Tevarin戦争で死亡した「イタ・ハーストン」にちなんで付けられました。これは"ハーストンダイナミクスが製造する製品は、大変価値のあるものだ"ということを思い出させるためのものです。

ギャラリー 編集

800px-OuterDistricts PreVis 002.jpg

おまかせWiki