FANDOM

ハーストン(Hurston)は、兵器メーカーのHurston Dynamics社が所有及び本拠地とする惑星である。 Hurstonは、同社による鉱業や生産作業などにより生態系に酷いダメージを負い、この地は不毛の大地へと変わってしまった。 Hurston Dynamics社はここで信頼性の高い兵器を生産しているため、船舶兵器を求めるプレイヤーにとって重要な場所と言えるだろう。 その他にも様々な企業が兵器や弾薬を生産しており、輸送業者は常に必要とされ、労働者は1年契約でこの地に輸入される。

ランディングゾーン 編集

Lorville 編集

ローヴェル(Lorville)は、ここで働く労働者の為に建設された惑星上唯一のランディングゾーン。 都市は未だに建設中となっており、長さ4kmにも及ぶHurston Dynamics社のセントラルが象徴的である。

バイオーム 編集

  • 工業都市
  • 廃棄
  • 卓上大地
  • 酸性
  • サバンナ
  • 採石場
  • 森林

衛星 編集

Ariel 編集

この月の名前は、ハーストンダイナミクス3代目CEO「アリエル・ハーストン」にちなんで名付けられた。

Aberdeen 編集

この月の名前は、同社初の反物質弾頭を設計した科学者「アバディーン・ハーストン」にちなんで名付けられた。

Magda 編集

この月の名前は、Stanton IをUEEから購入する決定をした。ハーストンダイナミクスのCEO「マグダ・スタントン」にちなんで名付けられた。

Ita 編集

この月の名前は、第一次Tevarin戦争で死亡した「イタ・ハーストン」にちなんで名付けられた。 彼の名前が使用されたのは、人々に「いかにHurston Dynamics社の製品が重要であるか」を思い起こさせるためである。

ギャラリー 編集

800px-OuterDistricts PreVis 002
CloudImperiumGames StarCitizen Hurston Trash