FANDOM

Nyx星系の集落で最も有名なのは、この非常に大きな小惑星Delamarである。 Delamarは、星系全体を公転する小惑星群Glaciem Ringの中に隠れるように位置している。

この惑星は、メッサ―時代(26世紀から28世紀頃まで)の自由思想家たちにより政治家や、反UEEの温床となっていた。そしてNyx星系の潜伏地帯として評判を固めていくにつれて犯罪者の数が増加し、今では犯罪組織と政治的過激派との闘争が続いている。Delamarは誰であっても訪問する事は可能だが、多くの人は恐怖を感じるだろう。

このステーションに住む人々は絶え間なく警察からの襲撃を恐れているが、実際のところ惑星自体が隠されているような位置にあるため、UEEにとっても軍を派遣するのは困難である。

直径 - 149.2KM

Alpha 3.0 編集

このバージョンから、Delamarは一時的にSTANTON星系の惑星Crusaderの衛星の一つとして配置されている。

ランディングゾーン 編集

Levski 編集

この採掘施設は、UEE難民が居住を始める数年前には既に放棄されていた。 この場所でPeople's Allianceは、平等主義社会の建設に専念し、メッサ―が作り上げたような社会を目指した。レフスキは現在、政治活動家や帝国の目から逃れる事を希望する人々の為の自立的な港となっている。

衛星 編集

未知の複数の小惑星 編集

人工衛星 編集

Upper Orbit Station 編集

ギャラリー 編集