FANDOM

ランディングゾーン 編集

Orison 編集

造船プラットフォームを備えたOrisonは雲の中に位置し、息をのむほどの光景を醸し出しています。

衛星 編集

Cellin 編集

24世紀の子供向け訓話「“A Gift for Baba”(ババへの贈り物)」に登場するセルリンと言う怒りっぽい少女が腹を立てている様子にちなんで名づけられました。

Daymar 編集

24世紀の子供向け訓話「“A Gift for Baba”(ババへの贈り物)」に登場する中学生の3人の兄弟にちなんで名づけられました。Daymarのやや偏向している軌道は、物語の中で迷子になるシーンを表していると言われています。

Yela 編集

24世紀の子供向け訓話「“A Gift for Baba”(ババへの贈り物)」に登場する3人の兄弟のうち、冷静で計算に優れたイェラにちなんで名づけられました。

Delamar 編集

本来Nyx星系にあるこの小惑星は、v3.0から一時的にCrusaderの衛星に配置されます。犯罪者などの温床であるDelamarには元採掘施設であったLevskiというランディングゾーンが存在します。

小規模天体 編集

人工衛星 編集

Port Olisar 編集

Crusaderの貿易区域に位置するPort Olisarは、Crusader Industriesにより所有、運営されており造船所やその他施設のゲートとして機能しています。また、このステーションはPUモードでのデフォルトスポーンポイントに設定されており、プレイヤーが一番最初に見る建造物です。

ICC ScanHub Stanton 編集

Cry Astro Services 編集

このステーションは、様々な船を補給する設備を整えています。

CommArray SCC 編集

Comm-Arrayは、通信を中継するため領域に複数配置されています。

ギャラリー 編集

Planet-crusader-yelaplanet
Planet-crusader-concept3
Stanton-Crusader Medium07