FANDOM

 概要 編集

コンステレーション・アンドロメダはRSI社の生産アレイで最も人気が高い多人数用貨物船です。 またアンドロメダはモジュラー式で高性能な為、密輸業者や商人に重宝されています。

機体解説 編集

アンドロメダの特徴はその汎用性の高さだ。 固定武装やターレットを合わせた時の火力は自衛の域を飛び出す程の力を持ち、また貨物容量も貨物船フリーランサーを優越している。

唯一、一般的な多目的船と違うのは後部に小型戦闘機P-52 Merlinを搭載している点である。 現時点v 3.0では搭乗は可能だがパージが出来ないため、どういった運用をするのかは不明だ。 しかし偵察や戦闘などで活躍する可能性はある。 また本船は多人数向けという事もあり、友人などの少人数でわいわいプレイするのにはうってつけだろう。 もちろん2基のターレットは操作できないが、ソロでのプレイも可能だ。

搭乗口 編集

アンドロメダには、機体前部にクルー用のハッチ(エレベーター式)、後部に大型ハッチ、そして両側面に船外活動用のハッチが付いています。

コニーアンドロメダ
コニー船外活動ハッチ

側面ハッチ

バリエーション 編集

リンク 編集

公式サイト: Constellation Andromeda

ギャラリー 編集