FANDOM

概要 編集

Auroraは、RSI社が製造しているお手頃な価格の船です。この船は2943年に設計されたもので、改造によって幅広い用途に対応できるため、その汎用性が高く評価されています。メーカーもまたこの特性を理解しており、特定の用途に適した5つの異なるモデルを提供しています。

バリエーション 編集

Aurora ES 編集

ES(Essential )は最も安いモデルです。他のモデルとは異なりTR2エンジンのみの搭載ですが、最低限の性能は有しており、基本的な探査や輸送を行う事が出来ます。

Aurora MR 編集

汎用性を持ちながら、戦闘にも最適化されたモデルです。高品質なクーラーシステムと、M3A Laser Cannonを搭載しています。

Aurora LN 編集

戦闘に特化したモデルです。軍隊により哨戒機としても使用される本機は、オーロラモデルの中で最も重く、優れたシールド、強力なエンジン、MRより強力な武器を装備しています。

Aurora LX 編集

LXはAuroraのデラックスモデルです。高品質なシールドやエンジンを搭載しており、何よりもユニークなのはその快適な革製パイロットシートです。

Aurora CL 編集

CLは輸送や貿易に特化した一番高価なモデルです。搭載しているカーゴラックはAuroraモデルの中で最も大型であり、商人にお勧めの機体です。