FANDOM

概要 編集

Origin Jumpworks社製 600iで2947年の航海を始めましょう。 Origin Jumpworks社の多機能豪華船には、洗練された船体設計が施され、時代を先取りした性能と多様性を両立させています。

600iは最先端モジュラー技術により設計され、お客様のニーズに合わせ自由にカスタマイズをすることが出来ます。 新しい星系を発見し、歴史の中にあなたの名前を刻みたいですか? 600iの探査モジュールは、頑丈なスキャニングステーションと追加のユーティリティハードポイントをラウンジに追加し、船の有効性を向上させました。

機体解説 編集

実装済みの船の中で、600i Explorerは初の豪華船となる。 内装は居住性やデザイン重視の非常に豪華な仕様となっており、特にブリッジの下の階の部屋は前方を見渡せる超ワイドガラスに、ダブルベッドや専用シャワー&トイレが設置されている。

船の性能としては、このクラスでは最速を誇り、武装面でもサイズ5レーザーを三基とミサイルを多数、リモートターレットも2基搭載しており他船に劣らない。 また、下部のカーゴルームにはUrsa Roverまでの車両が搭載できる。

シリーズ 編集

リンク 編集

公式サイト: 600i Explorer

ギャラリー 編集

600i E 4
3