FANDOM

今までのパッチや、今後のアップデートに関して記載します。

今後のアップデート 編集

今年初のアップデートではサーバーとクライアントの最適化に焦点を当てて去年リリースした素晴らしい3.0をより良いものにし、1つか2つ新たな新機能を実装予定です。

Alpha 3.1 - 3月下旬 編集

3.1では、機体、システムトラバーサル、経済の大規模なバランス調整、および宇宙での飛行と戦闘のための AI を改善するなどパフォーマンスを向上させ、ゲームプレイシステムと UI を磨くことです。

Alpha (?) - 6月 編集

6月下旬のリリースでは、最初の tier 0 バージョンのマイニング、サルベージ、モバイル給油、修理をゲームに導入するとともに、傭兵、輸送、給油任務の採用など、独自のミッションを作成する能力をプレイヤーに提供する予定です。AI側では、両方のミッションのために機体、FPS、AIを改善する予定で、宇宙にある基地や惑星、衛星にある基地の一般的な活動も計画しています。

Alpha (?) - 9月 編集

9月下旬、我々からの次回のデリバリーでは、オブジェクトコンテナストリーミングという長期的な技術目標も導入されます。この技術により、Stantonシステムを追加の拡張することが可能になります。同時に、メモリ使用量を上手く管理します。今回のリリースでは、土地の要求(請求?)やこの機能に付属するゲームプレイでどのように賭け、提出するかの仕組みを紹介したいと思います。このリリースでは、過去のマイルストーンのすべての新機能を統合して磨き続けていきます。

Alpha (?) or Beta(?) - 12月 編集

これにより、12月下旬には本年度の最終ビルドがリリースし、終了(休暇)します。私たちのストリーミング技術がテストされ、導入された膨大な量の新しいデータコンテンツをサポートできるようになり、スタントンシステムを拡張していきます。プレイヤーが自身のキャリアを探求し、履行し、さまざまな種類のミッションを友人と一緒に行ったりまたは単独で遂行することができます。

参考元 編集

Production Update

過去のアップデート 編集

Alpha 3.0.0 (2017/12/24) 編集

動的な衛星、様々なミッション、貿易などが実装されました。

Alpha 2.6.3 (2017/04/07) 編集

Alpha 2.6.2 (2017/03/31) 編集

Alpha 2.6.1 (2017/02/17) 編集

Alpha 2.6.0 (2016/12/23) 編集

新ゲームモード(Star Marine)や、4つの新しい新型船と新たなバリアントモデルが追加されました。

Alpha 2.5.0 (2016/08/25)
編集

実装予定 編集