FANDOM

ゲームモード 編集

ランチャーから起動するとこの画面が表示されます。 現在(2017/10/1)、実装されている3つのモードを起動できます。

GameMode v 2 6 3

Persistent Universe / Hangar Module編集

Persistent Universe は一般的にPUとして知られている、いわゆるMMOとしてのゲームモードです。現在は、ひとつの星系の一部分しか実装されていません。
ここであなたとあなたの友人はミッションをしたり、宇宙船やFPSの戦闘に参加したり、衛星への着陸や小惑星帯で放棄された船などを探索したり出来ます。これらはすべて64ビットのゲームエンジンで構築されており、宇宙から惑星表面にいたるまでシームレスに移動できます。

また、PUモード内には、ハンガーという空間に機体を自由にスポーンさせ鑑賞できる Hangar Module モードが存在します。

Star Marine編集

Star Marine、またはOutlawになってのFPS戦闘がプレイできます。
ルールはLAST STAND(CTF)、ELIMINATION(FF)の二種類があります。

Arena Commander編集

宇宙船を使用しての戦闘やレースがプレイできるモードです。
PvPもNPC相手に他のプレイヤーと協力して戦うCo-opもあります。
マルチプレイヤーでプレイするとRECを獲得できます。